お得に引っ越しするめに。

スポンサーリンク
ライフハック
お得に引越ししてみよう
スポンサーリンク

3月は年度末で何かと忙しい時期ですよね、我が家も引越しを控えています。

ということで、おさらいです。

生活に何かイベントが起こったとき、それはお小遣いを稼ぐチャンスなのです

引越しが決まったら、ポイントサイトを使ってお小遣い稼いでおきましょう‼

スポンサーリンク

まずはポイントサイトで検索

ママ
ママ

引越しはお金がかかるので

少しでも足しにしたいよね‼

まずはポイントサイトで引越しに関する案件がないか確認しよう!

ポイントサイトに未登録の方はコチラから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーをつかえば、日常のあらゆるイベントでお小遣いを稼ぐことができておススメです

ママ
ママ

「引越し」をキーワードにして検索してみます!

まずは「アート引越センター」引越し達人セレクト」「ズバット引越し比較」で見積りしてみましょう。

方法は至って簡単‼

各バナーを選択してPOINT GETのボタンをクリック

次にリンクページから 住所等を入力するだけ。

ママ
ママ

数分で1,850P(円)ゲットです

ィ(´∀`∩ヤッタネ

※アート引越しセンターは自宅で見積りが必須です。

さて、本題に戻りましょう。

いくら小遣い稼ぎしても、引っ越し料金が高いと何の意味もありませんね。

というわけで、引っ越し一括見積サービスでさえもセカンドピニオンで比較するのを忘れずに‼

引越し侍

「引越しはネットで頼むと安くなる」でお馴染みの引っ越し侍です。

この日に引越したい…でもいくらになるの?
好きな日の料金をまとめて比較!
引越し侍の予約サービス

引っ越し達人

最短1分で入力ができます、一括見積で引越代金が最大55%OFFに‼
引越申込で最大6万円のお祝い金を全員にプレゼント中です。

多くの皆様からご愛用!引越し達人セレクト見積もり

独自のキャンペーンも活用できます。

さて、引越しは数年に1回のビックイベントなので、絶対に失敗したくないという人は多いです。

そうゆう方は、初めから大手の引越し業者に的を絞っていますよね。

そんな人でも大手の引越し業者が行っている見積キャンペーンを経由してから申し込むようにしましょう。

大手の業者のキャンペーン情報については、沢山のまとめサイトが存在しているので検索してみてください。

ママ
ママ

参考までに一つ貼っておきますねъ(゚Д゚)グッジョブ!!

【2019年最新版】引越し見積もり特典・キャンペーン一覧!貰えて嬉しいプレゼントは?

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は引越しをベースにしたお小遣い稼ぎと、お得に引越しできる方法についてヒントを書いてみました。

また、ポイントサイトを経由することでお小遣いまでゲットできましたね。

生活していく上で、何かイベントがあれば、それはお金を生み出すチャンスということを忘れないでください。

このように人生のイベントをお得に過ごすような癖がつけば、将来的に副業の勘も研ぎ澄まされてすることでしょう。

ママ
ママ

ポイントサイトをチェックする一手間を忘れずにねっ‼

知らずとお小遣いが溜まっていきますよ。サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪コウ

一緒に読んでほしい記事はコチラ


累計700万人▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメント