【筋トレ】「100日後にモテる」と言い続けたら本当にモテた話

スポンサーリンク
筋トレ
スポンサーリンク

いつもと趣向を変えて真面目な筋トレ関係の記事を書きます。

ここ5年くらいで日本でも急速にフィットネスブームになりましたね。もはやライザップの名前を知らない人はいないのではないでしょうか。(経営のことは置いておいて。。。)

さて、あなたはなぜ筋トレをするのですか?

シックスパック、健康、DQNにナメられないように、トラブルを避けたい。

などなど、あらゆる動機がありますが、僕は昔から一貫しています。

ズバリ、モテたいからです。

これ以上の分かりやすい理由はないでしょう。w

願えば叶う、なせば成る、思考は現実化する!

などなど自己啓発本に書かれている言葉は本当なのでしょうか?

先人たちを疑っているわけではないのですが、僕の性格上本当にやってみないと気がすみません。

今回やってみた挑戦はズバリ、「100日後にモテるオレ」です。

漫画家でイラストアレーターのきくちゆうき氏がツイッター上に投稿してていた「100日後に死ぬワニ」を真似たのです。

同シリーズが終わった際に、喪失感にも似たような感情がありましたが、同時に生きるための元気をもらえた方も沢山いたのではないでしょうか。

話を戻しましょう。

僕の挑戦はインスタグラムというSNS上で行われました。

スタート2020年4月3日。

緊急事態宣言が出るか?出ないか?という混沌とした時期。

人と人のつながりが疎遠になるのではとか?この騒ぎはすぐに終息するだろう。とか色々な憶測が流れていました。

前置きはこれくらいにして、それでは行ってみましょう!

1日目

5日目

 

8日目

 

 

15日目

コロナの影響でピカピカの1年生になれずに自宅待機でした( ;∀;)

 

19日目

これ15年前の僕です。w

 

20日目

 

21日目

モテたい気持ちを潜在意識に刷り込むため紙に書き起こしまくりました。

 

25日目

この俳句は才能無しw

 

28日目

何でスベったのかはインスタグラムで!w

 

32日目

コロナで心の病気になる人が増えている気がしていました。

 

34日目

筋トレ前に事故、しかし俺の心は被害なしでした。

 

36日目

 

39日目

41日目

45日目

57日目

64日目

70日目

71日目

79日目

80日目

83日目

84日目

94日目

99日目

100日目

この写真は、100日目に豊見城市のちゅらさSUNビーチで撮影したもので、偶然であり、まぐれなのですが、仕込みは一切ありません。

100日終えてからよく質問いただいたのですが、この写真を見ていただけたらそれが全てです。正真正銘モテました(^^♪

しかし、100日で得たことはこんな上辺だけのモテだけじゃありません。

肝心のモテとは?についても僕が感じたことをしっかりまとめていますので、興味のある方はご確認下さい。

ここで終わりにしたいと思います。w

まだ「100日後に死ぬワニ」を未読の方のために書籍も紹介しておきますね。

「100日後にモテるオレ」の全貌はインスタグラムで見ることができます。

mote_cluster_sashidaイイネやフォロー頂けると嬉しいです(‘ω’)

コメント