ブログ開設しました。

スポンサーリンク
家族紹介
スポンサーリンク

はじめに

平凡な消防士と平凡なOLが結婚、そして2人の子宝に恵まれ幸せな生活を送っています。その家族として成長記録をブログにしてみました。どうぞよろしくお願いします。

 

パパ
パパ

始めまして、パパです。

消防歴10年、趣味は筋トレ、読書、投資に興味あり。

ママ
ママ

ママです、今は1歳児の子育のため育児休暇中(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

昔はスポーツをやっていたけど、出産・育児で中々自分のことは後回しに…

でも、身体を動かすのは大好きでZUMBA教室に通ってるよ。

ハジメマシテ_〆┤’-‘*├

スポンサーリンク

きっかけ

 

パパ
パパ

 非モテだった僕だけど、消防士になって身体作りを初めてから確実に人生が変わったんだ。ฅ^>ω<^ฅ

彼女もできて結婚もできたし。笑

身体を鍛えると確実にモテるようになるんだけど、その他に人生をよりよくするメリットが沢山あるんだ。

10年近くトレーニングを続けることで得たものをみんなにも伝えたいなと思ってます‼

その1つの手段としてブログを開設しました。( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

 

 

ママ
ママ

私はパパとは逆で20代前半はまぁまぁモテてた・・・(自分で言うのもなんですが)

しかーし、結婚して気の緩みと一緒にボディーラインも緩んできてPTA副会長かょっ!って言うぐらい貫禄が・・・(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)

 

特に私の人生を大きく変えたのが”出産・育児”!!

世間のママも同じように悩みを抱えていると思うので、

自分なりに実践している悩み解決策や、ストレス発散方法を少しでも共有していけたらいいな~。

子供2人が生まれて幸せなのは間違いないけど、将来の子供のためにできることを全力でやっていきたいよね。✽ઉิદઉิ✽

パパの記事

主に、筋トレや投資で得たことを中心に記事を書きたいと思います。

パパ
パパ

 仕事の消防のことから。10年継続している身体作りが派生してメンズフィジークやボディビル大会に出場╰(*゚x゚*)╯

僕の目標は目先の輝きではなく、70代でも現役でいること。パワーリフティングから自重トレまで、オールマイティにやってまっせ~。

消防士にとって、バランスのいい身体づくりは使命ですよね。

職業柄なのかロープ登りが大好きです‼

パパ
パパ

 他には、金融についても勉強しています。

子育てや教育のことを考えたときに、貯金だけで今後の人生設計を組み立てるは不可能なんですよね(^^;)

2012年に株式投資を初めてから、投資で資産を増やしていけるように頑張っています、税金についても勉強中です。

 

ママの記事

私は、主に女性の働き方や、育児、趣味、そして旦那の愚痴(笑)を中心に書いていく予定です。

ママ
ママ

私は有名メーカーのグループ会社に勤務して10年!

その間に結婚、出産を経験しました。

とにかく!育児をしながら家事、仕事をこなすのって大変。

ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

 

 

 

ママ
ママ

その中で見つけた心のオアシス”ZUMBA”.

旦那には腰は振りませんが、ZUMBAでは腰がもげるんじゃないかってぐらい腰を振ってまっせ~~~♪

コメント