記念品に迷ったらコレ‼消防マイフィギア

スポンサーリンク
消防
消防記念品に消防マイフィギュア
スポンサーリンク

消防の退職時に贈る記念品って、一昔前までは盾とかトロフィーとか昔ながらの物が主流でした。

しかし、最近は贈り物の事情も変化してきています。

今回は最近流行りの消防マイフィギアを紹介 します‼

スポンサーリンク

マイフィギュアって?

消防マイフィギアを紹介する前に、マイフィギュア について簡単に説明します。

マイフィギュアは、職人が心を込めて手作りする世界に一つだけのオリジナルフィギュアです。

職人は送られてきた写真をもとにフィギュアを手作りします。

ママ
ママ

手作り一筋15年の歴史あり‼

消防マイフィギアの実力は!?

気になるはその完成度ですよね、さっそく公式ページに載っている写真を見てみましょう。

マイフィギア公式サイトより
ママ
ママ

いい感じ~

パパ
パパ

僕が見た実物は、そっくりとは言えないものの

中々味があってよかったです‼

自分用のフィギュアが欲しいと思いました(笑)

その他のコメントを見てみましょう。

リピート
後輩の定年退職記念に贈るため購入しました。
一昨年注文のものより本人に似ており、 本人にも喜ばれました。

いい記念品です
いい記念品だとおもいます。3Dプリントができるようになりましたが、なかなか難しいので、注文してよかったと思います。
出来栄えは、似てる似てないという話も、盛り上がりますので、それでいいのかなあと思います。
また、似せてぶさいくより、最大限かっこよく作ってくれていると思いますので、本人も文句はないと思います。

喜んでくれた
先日届きました。
思ったよりも本人には似ていませんでした。(あくまでも私の主観ですが。)
退職記念だったので3月中に渡したっかったんですが、時期的の関係か1ヶ月ほどかかってしまったので退職後に渡しました。
それでも本人は喜んでくれたので良かったです

似てる
本日、商品が届き確認したところ、かなり似ていることに驚きました。
納期も早くて、今度の送別会で喜ばれること間違いなしです。

公式ページ 口コミより

消防マイフィギュアがおススメな理由

口コミでは、似ているかどうか意見が分かれていますが、消防フィギュアならではのおススメな理由があります。

それはズバリ、服装を選べることです!

パパ
パパ

服装のパターンは限られていますから

完成度は高いわけです٩(ˊᗜˋ*)و

服装のバリエーションがナイス‼

消防には沢山の服装がありますが、その中でも代表的なものは全てあります。

パパ
パパ

顔の完成度はそこそこだったとしても、服装がばっちり決まっていれば記念品としての価値が高まります。

制服(細め)
制服(太め)
活動服
救助服
救急服
防火服

各消防本部(局)の名称やエンブレム、階級章は無料サービスです。

帽子のオプション
防火衣は細部の変更オプションがあります。

消防団仕様あり

消防組織である消防団仕様もあります‼

消防団仕様はコチラから
パパ
パパ

残念ながら標準仕様にハッピはありません(´·ω·̥`)

しかし、心配はいりませんよ!

できるんです‼

オリジナル仕様もできる‼

実は標準仕様に無いものでも作成可能なんです。

服装だけでなく、ポーズにも対応しています‼

退団記念・転勤・勤続周年・操法大会の記念にオリジナルフィギュアをプレゼントしませんか。

納期が心配なアナタに

ママ
ママ

いくらおススメと言っても納期が間に合わなかったら

意味ないよね|ω·`)

年度末は繁忙期なので納期が心配ですよね、そんな時はおススメのオプションがあります。

納期が間に合わないかも…そんな時は

最悪間に合わなくても代わりのパネルを渡すことができるオプション

A4パネル送付サービスで、ひとまず安心できます。


A4パネル送付サービス

その他のお得なオプション

早めの予約でお得なギフトパックが選択できます。

事前に予約すればこんなにお得なオプションが利用できるんですね。

まとめ

今回は最近の流行りである消防マイフィギュアを紹介してみました。

フィギュアの完成度が高くて、記念品として印象に残ること間違いありません。

消防士だけでなく、制服を着る職業である警察官、自衛官、海上保安官に、

予算2万円程度でこれだけのプレゼントができるので、自信をもっておススメできる記念品です。

記念品に迷っているかたは是非お試しあれ~

パパ
パパ

自分の顔でマッチョ消防士フィギュアを作成しようか

真剣に迷っていますw

コメント